line
今回はエヴァの実践結果を
と思ったのですが、4月からのエヴァで負けまくってるので、最近怖くてエヴァ打ってません
スペックはなかなかいいはずなのになぜ当たらないんだ!!


というわけで今回も倖田來未の実践結果を
この日は1パチで楽しもうと思い近くのホールに行ったのですが、4円コーナーに1011回転ハマりでヘソが結構開いている倖田來未の台を発見

ハマり台が好きな私にとってこれはお宝台☆


悩んだ結果1円ではなく4円で勝負することに決定



回転の方はヘソが結構開いてるおかげで平均24回ぐらい回ってくれます。
あまり開けている店ではないので、どうかなと思っていたんですが、なかなかです。

後は少ない投資で当たってくれればいいのですが、1円パチンコを打つ目的で着たので財布には8千円しかない。
無くなったら急いで自分家からお金を持ってくるしかありません。



















そして8千円目








735図柄暗転ドキドキ












735









735













735














735


停止順番が左→右→中央だったからやっぱりダメだったか・・・・
















バタフライ役物作動!!(2R確変)














うおーーーーー
お財布ギリギリで当たったよぉ~



ライブモード突入です。











が、スルーに玉が通らない








さすがこのホールこういう所でちゃっかり玉削ってます。
スルーの直前の釘に弾が引っ掛かるとか・・・・
他の玉に押してもらわなきゃ玉がスルー通らない。。。。



電チュー保留を維持しなきゃいけないし、所持金ないのにこれは大ピンチ










当たった!!!と思ったら2R確変・・・・









なんとか残り10玉ぐらいじゃないかな?ってところでなんとか当たり、再抽選で確変に昇格
ほんとハラハラしました。


その後はなんだかんだで3連まで行き連チャン終了
時短中は何とか上皿だけで済みました。


結果+5000円
やっと最近調子良くなってきた。
line
何やら今日京楽で何かがあったみたいです。
恋するぱちんこパチンコ第2弾
ぱちんこ天国の階段
いい加減冬ソナファンの奥様方のために何か出さないと京楽さん!!
と思っていた頃にやっと出ました。
まさか「出すならこれがいい!!」と思っていた天国の階段が出てくれるなんて
導入はお盆明けから9月の上旬の間らしいです。
スペックは見てませんが、小当たりがあるみたい・・・・
冬ソナみたいな感じならまだ許せるけど、キン肉みたいなスペックだったら微妙・・・・
あの台どうやったら当たるのか教えてほしいです。
どうか冬ソナベースでありますように。



さて、ここからは実践結果です。
今度は1パチで倖田來未勝負です

実は前回の記事の後の話です。

儲かったお金でハリーポッターの映画を見ることにしたんですが、

上映までに時間があったので、1円の倖田來未2で暇つぶしです。











投資600円で大チャンス発生








マルチモニターモード
疑似連4回→MAXバタフライ(虹)→Butterflyリーチ
その後発展しステラ作動
Music Selectでany timeリーチに











ポスター「愛のうた」で愛のうたリーチへ

リーチは最強パターンのビンタ

ここで信頼度は70%
もう当たったも同然でしょ!!










ほら!!
は、ハズレた!?

anytimeならわかるけど、愛のうたの最強でハズすなんてありえない!!





復活もなくバタフライ役物も作動せず次回転へ・・・・

隣の人もえっ!って顔してました。






その後投資1000円が無くなる頃
疑似連4回MAXバタフライ(ハート)から蝶群発生
愛証リーチへ
なんかいつもと違うなと思ったら。
桜柄じゃないか!!
リーチ始まってすぐだから危なく見落とす所だった
その後ステラ作動しany timeリーチへ


さっきよりリーチの信頼度は低いけど、ハートバタフライに群、桜柄が複合したからこれはもう















当たりに決まってるでしょ!!

単発だったけど、始めてany timeリーチのあたりを見てたし満足!!




結果+200円でした

次回1000ハマリの価値は
line
今回も倖田來未2の実践結果です。
この日はしばらくぶりに朝一からの実践になります。
最後に朝一に行ったのはエヴァ最後のシ者じゃないかな?
ほんとしばらくぶりです。

朝7時について20番目ぐらいに並びました~

そして9時になり開店
が、ここのホールはしばらくぶりに来たので倖田來未のシマがわからない
「まぁ、みんなについていけば倖田來未のシマに行けるんじゃね?」
と思っていたら・・・・

























ガンダムのシマについてしまった・・・・


これはやばい!!
急いで倖田來未のシマを探し、なんとか台確保


さて、打ちましょうか



















・・・・・





















・・・・・・・・・・



















回らねぇ~
5000円で70回しか回らない・・・・






1万で130回転・・・・・






これは最悪すぎる!!!



一気に残り持ち金が5000円になってしまった。


前後左右当たり始めるし、このままハマったら恐ろしいことに!!!

























ピキピキピキーン!!!
お?
















  
お!!!!












そうです!!
クリステラフラッシュ発動!!




回転数230回で確変ゲット!!
初当たりがクリステラフラッシュなんて嬉しいです!!




大当たりは裏ボタン成功させWith your smileを聞き気分↑↑


クリステラフラッシュの勢いに乗ってこの調子でじゃんじゃん連チャンしたいです。




確変中FREAKYリーチからステラが作動し










ステラが













ステラがになってるやないか!!









プレミアつまり確確です!!









クリステラフラッシュに続きもう1個プレミアを拝むことに成功!!

安心してキューティーハニーリーチを観賞!!



オカルトで言うと初当たりがプレミアだと次の大当たりもプレミアが見やすい!!



その後2回当たり4連まで行きました。


結果はプラス+5000円
最近負けっぱなしだったから5000円でも嬉しい!!




次回
今度は1パチで・・・・
line
前回の更新から結構経ってしまいました。
やっと大学の課題が一通り終わり後はテストをやって夏休みって感じです。
今期は課題が多くて大変でした><
来期は単位を結構取ったので、かなり楽になります。

と、大学の話はここら辺にしていて実践結果の話をしましょう。
今回の打った台は倖田來未2です。
この台が出るのを待ちに待ってました!!
今日まで2回打ったんですが、今回は初打ちの話をします。


打ちに行った日が導入初日だったので、もちろん満席
台が空くのを待っている人もたくさんいます。

私は運がよく30分も待たないで座ることができました。
座った台は大当たり0回、スタート回数632回の台です。

回りの方は平均18回ぐらい
他は普通調整っぽかったんですがヘソがマイナスでなかなか入ってくれません
少ない投資で早く当てなきゃ負ける可能性大です。


開始早々2000円目
疑似連3回MAXバタフライ(ハート)9でリーチ
アニメ群発生

群の中では一番信頼度低い(のかな?)でも
前作の蝶群はなかなかの信頼度だったから期待してもいいよね?
それにハートバラフライは信頼度50%超えてたはず!!



その後 With your smileリーチ(宝石赤、赤煙なし)
その後発展



ステラ動けーーー!!!



でも動かない;;





そして



















次回転・・・・






2Rでもなかったのがショック
やっぱ桜とか複合しなきゃダメなのぉ~


















その後一気に3万が一気に飛び・・・・・














any time リーチが2回も外れ・・・・・










隣の人は20箱近く積んでめっちゃ盛り上がってる・・・・・
金も心もズタズタです。









さらに5000円を追加し、スタート回数が1200に行きそうな時
疑似連4回MAXバタフライ虹

バタフライリーチに発展(チャンスアップなし)

その後ステラ作動し、またもやany time リーチ(チケットver)


どうせハズれるんでしょ!!




















ハズレ




































MAXバタフライ作動!!!







ということは
2Rライブモード突入!!



やっと当たった~!!
ライブモードのBUTが大好きになりそう!!


その後祈り予告で確変ゲット!!



とにかくワンセットじゃなくてよかった~






その後通常を引いてしまうが、時短中にまた2Rゲット



がまた通常を引いてしまい終了~




只今マイナス1万6千ここでカードに残った3000円で当たればプラスに持ち込める可能性が・・・・


これは勝負しかない!!!






















やっぱ3000円じゃ無理です。
line
今回は友人と一緒に打ちに行った時の稼働結果です。
友人は北斗の拳甘デジ(STタイプ)をうち、私は倖田來未甘デジを打ちました。



投資1800円目
いきなりステラ回転そして実写系リーチへ
発展先はキューティハニーからYOUへ
チャンスアップは携帯




それでも一緒に~居たいのはきっと~弱さなんかじゃないよね





























君と見る~この景色があるならば何もいらない♪



やぱりYOUリーチはいいですねぇ~


7R通常だったのですが、時短中にもう1回7R通常を引きました~
その後友人の隣の席が空いたので、一緒に打つことにしました。

友人は順調にドル箱を積んでいる様子でした。


負けてはいられませんね。
燃えてきました!!!今日は二人とも勝つぞ~



























一気に倖田來未で当たった分が無くなりました・・・・



回らないし、全然アツい予告が来ません><




これはピンチです!!!











と、その時

南斗最後の将ステージSU下発生 3まで発展
なかなかいい感じ!!
その後ジャギリーチに発展し
チャンスアップなし、ボタン緑・・・・・
どうだ!!!















やっぱり外れた><












と思ったらユリアステージに突入
2Rかよ。。。。




STな苦手な私はもちろん4回回転以内に当たりを引くことができずに通常モードへ




友人の支援に感謝しながら当たりを引くのを待つしかないです。


その後56回転目














図柄消灯しユリアモード突入
また2Rかよ;;
もちろんST中に当たりは引けずまた通常へ





この台大っきらい!!




その後やっと5R大当たりを引くことが出しましたが、ST中に当たりは引けず、そして時短も終了


出玉が無くなるまで頑張ってみましたが、残念ながら今回は当たらずここで終了ー



STと2Rは無くなってしまえばいいのに。。。
line
line

line
カウンタ
line
ブログ内検索
line
メール
質問、セグ表を作ってほしいなどの要望があれば気軽にメールください。
Powered by NINJA TOOLS
line
ランキング
1日1回の投票が励みです!!
投票お願いします!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
line
エヴァチョーップ!!
line
☆エコぼし☆
line
お賽銭
©PETAPPA
line
祈願拳
パンチは出来ないけど、勝負前におみくじ引いてみたら?
line
RSSフィード
line
QRコード
携帯でも見れます
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
